おさるのジョージ

8月 6日 13日の 「おさるのジョージ」 は高校野球の影響でお休み

投稿日:

 Eテレ 「おさるのジョージ」 の公式ホームページで番組の内容がなかなか更新されなかったので「どうしたのかな?」と思ってました。

 でも、この季節、NHKやEテレでは朝から「高校野球」の時期ですよね。 たぶんその影響でしょう。 思い返せば毎年この時期は何回か放送がお休みになっていたと思います。

 ということで、今年も 8月 6日、13日の放送は高校野球の影響でお休みのようです。 おさるのジョージ・ファンは、今まで録画しておいた番組でなんとか補いましょう。

リンク
Eテレ「おさるのジョージ」ホームページ
[amazonjs asin=”B01FS0EV2O” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”劇場版 おさるのジョージ3/ジャングルへ帰ろう DVD”]




-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おさるのジョージ in USA 2014 oct

 日本では今のところ 「シーズン7」 まで放送実績があります。  そこで、本家アメリカでの放送状況はどうなってるのかな?と調べてみました。  それによると、アメリカでは2014年の2月から「シーズン8 …

おさるのジョージ 第11シーズン タイトルリスト

追記:10月19日に「おばけ伝説のなぞ」の再放送があります! 午後4時からです。 2019年 9月 7日(土曜日)からの 「おさるのジョージ 新シーズン (シーズン 11) 」のタイトルリストです。 …

11月25日は Eテレで『劇場版 おさるのジョージ3/ジャングルへ帰ろう』が放映! – 2018

 2018.11 追記:12月1日から、Eテレで「おさるのジョージ」の新作がはじまります!!!  日本のテレビでは長らく「おさるのジョージ」の新作と言えるものは放送されてませんね。 でも、この 11月 …

「おさるのジョージ DVD-BOX 6 たべてあそんで」 のタイトルリスト

「おさるのジョージDVD-BOX たべてあそんで」   2013年 6月5日 発売 日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数 Disc1 「りんごりんごりんご」 ペンギンさん …

9月の おさるのジョージ は 「シーズン1」を放送。

 「おさるのジョージ」 のホームページ を見ていたら、9月26日のタイトルが、なんとなく見たことが無いタイトル。 これはもしかして 「シーズン9の放送開始か?」 と思ったのですが違いました。  おさる …