おさるのジョージ

Eテレ、4月からの「おさるのジョージ」再放送について

投稿日:

Eテレで毎週土曜日の午前8時35分から放送されている『おさるのジョージ』ですが、NHKの「おさるのジョージ」ホームページの情報によると。

『4月8日(金曜日)からは、毎週 午後7から再放送がある』ようです。 土曜日の朝の放送を見逃してしまっても、翌週の金曜日の午後7時にもう一度みるチャンスがある、ということになるようです。 録画しておくといちばんいいんでしょうけどね。

お子さんなどは同じ作品でも何度見ても楽しめる番組になっていると思うし、午後7時の再放送だと、ちょうど見やすい時間帯でもあるのかもしれないですね。

・リンク
Eテレ(NHK) アニメ『おさるのジョージ』ホーームページ

-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Eテレ、おさるのジョージ『劇場版』2作品が放送予定です!

冬休みという事で、Eテレの『おさるのジョージ』は『劇場版』作品が2つラインナップされているようです。 『劇場版おさるのジョージ4 王子でござーる!』が 2021年 12月18日(土曜日) 午後 3時か …

10月15日にディズニーチャンネルで「おばけ伝説のなぞ」が放送されるようです。(2016)

 10月になり、今年も「ハロウィン」のシーズンになりましたね。 街中でもいろいろハロウィン関連の飾り付けがあったりして、日本でも一定の存在として定着したように思います。  このブログでは「おさるのジョ …

no image

おさるのジョージ 新シリーズ (シーズン7) タイトルリスト

2014年の4月5日(土曜日)から、おさるのジョージ 新シリーズが始まるようですね (2014年12月6日からシーズン7がまた放送されるようです)。 アメリカでいうところの 「シーズン7」 だと思われ …

no image

おさるのジョージ DVD-BOX と オリジナル・タイトル

 現在すでに発売済みの作品と 2013年に発売される 「おさるのジョージのDVD」 のリスト、そのオリジナルのタイトル・シーズンと話数を並べてみました。  おさるのジョージ DVD-BOX と オリジ …

7月22日に 『劇場版 おさるのジョージ3』 が発売されます。

追記 : 2022年 1月 3日に、『劇場版おさるのジョージ5 目指せカウボーイ』 が放送されます!  おさるのジョージ・ファンの、今年の一番の期待の1つは『劇場版 おさるのジョージ3/ジャングルへ帰 …