未分類

東京に「おさるのジョージ キッチン」が出来るそうです

投稿日:

なんの気なしに「おさるのジョージ」について調べていたら、「「おさるのジョージ」(Curious George)のダイニングカフェ第一号店「Curious George Kitchen」が東京ソラマチⓇに2022年3月17日(木)期間限定オープン!」 なんて記事がありました。

 さっそく公式サイトを見てみたら、まだメニューなどの具体的な内容は分からないものの、ジョージの可愛らしいお店のロゴがありました。

 東京ソラマチということは、東京スカイツリーに遊びに来た人を対象にしている感じなんでしょうね。 スカイツリーを見に行く機会があるジョージ・ファンは行ってみたら楽しいかもしれないですね。

 期間限定ということで、2022年3月17日(木)~6月5日(日) の間だけらしいので、事前にいろいろチェックしておくとよいかもしれませんね。 ジョージのパンケーキ、食べてみたいですね。

リンク
「Curious George Kitchen」

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「おさるのジョージ DVD-BOX 3 たのしいおてつだい」 のタイトルリスト

「おさるのジョージ DVD-BOX たのしいおてつだい」   2013年 1月11日 発売 日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数 Disc1 「たこたこ、あがれ ! 」 …

『ポケモンGO』 の 「メダル」 の名前の日本語と英語の表示

 『ポケモンGO』のメダルの名前の日本語と英語の表示について一覧にしてみました。  公式サイトにて、今後のバージョンアップでメダルの新機能の説明があったので、この機会にチェックしてみようと思って投稿を …

Dlife で 料理番組(ガイ・フィエリ等)

 5月から「Dlife」で料理番組がたくさん放送開始になっているようですね。 自分が見たことがある範囲では 「ガイ・フィエリの 食べまくり!ドライブ in USA」 がありますが、他にも「マーサ・スチ …

「食べまくり!ドライブ in USA」 で 英語の勉強っ!

 自分は食べ物番組大好きです! 海外のグルメ番組を観たりするのも好きなんですが。  そこで1つおすすめの番組を紹介します。 「食べまくり!ドライブ in USA」  日本でもケーブルテレビなどで放送さ …