おさるのジョージ

「おさるのジョージ DVD-BOX2」 のタイトルリスト

投稿日:

おさるのジョージ DVD-BOX2」 
日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数
Disc1 「ゆかいなぼうし」
ゆかいなぼうし The Fully Automatic Fun Hat (S-2 – 11-1)
ナイトウォーク Creatures of the Night (S-2 – 11-2)
ぶきみ Scaredy Dog (S-2 – 12-1)
一日は26時間 Say Goodnight, George (S-2 – 12-2)
Disc2 「ぴよぴよ橋」
ぴよぴよ橋 A Bridge too Farm (S-2 – 13-1)
ハ~クション! Monkey Fever (S-2 – 13-2)
さるスパイ○○ Curious George, Spy Monkey (S-2 – 14-1)
ナイスショット! Castle Keep (S-2 – 14-2)
Disc3 「スーパーロボット」
スーパーロボット Robot Monkey Hullabaloo (S-2 – 15-1)
にょろにょろ Curious George and the Slithery Day (S-2 – 15-2)
くもの巣ペチャ Curious George, Web Master (S-2 – 16-1)
春よこい The Big Sleepy (S-2 – 16-2)
Disc4 「イエローパイレーツ」
イエローパイレーツ Curious George Sinks the Pirates (S-2 – 17-1)
チャリ~ン! This Little Piggy (S-2 – 17-2)
ひめ、まちがいです King Doggie (S-2 – 18-1)
やった!ラッキー The Lucky Cap (S-2 – 18-1)
Disc5 「ス~イスイ」
ス~イスイ Curious George, Sea Monkey (S-2 – 19-1)
てんてこまい農場 Old McGeorgie Had a Farm (S-2 – 19-2)
コンサートへようこそ Curious George Beats the Band (S-2 – 20-1)
大穴だ Hats and a Hole (S-2 – 20-2)

[amazonjs asin=”B003VTG0W4″ locale=”JP” title=”おさるのジョージ DVD-BOX2″]

「おさるのジョージ DVD-BOX1」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX2」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 3 たのしいおてつだい」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 4 どうぶついっぱい」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 5 ぼうけんだいすき」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 6 たべてあそんで」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 7 みんなともだち」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 8 ゆかいなまいにち」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 9 げんきにあそぼう」 のタイトルリスト

-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おさるのジョージ in USA 2014 oct

 日本では今のところ 「シーズン7」 まで放送実績があります。  そこで、本家アメリカでの放送状況はどうなってるのかな?と調べてみました。  それによると、アメリカでは2014年の2月から「シーズン8 …

8月 6日 13日の 「おさるのジョージ」 は高校野球の影響でお休み

 Eテレ 「おさるのジョージ」 の公式ホームページで番組の内容がなかなか更新されなかったので「どうしたのかな?」と思ってました。  でも、この季節、NHKやEテレでは朝から「高校野球」の時期ですよね。 …

「おさるのジョージ DVD-BOX 6 たべてあそんで」 のタイトルリスト

「おさるのジョージDVD-BOX たべてあそんで」   2013年 6月5日 発売 日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数 Disc1 「りんごりんごりんご」 ペンギンさん …

11月25日は Eテレで『劇場版 おさるのジョージ3/ジャングルへ帰ろう』が放映! – 2018

 2018.11 追記:12月1日から、Eテレで「おさるのジョージ」の新作がはじまります!!!  日本のテレビでは長らく「おさるのジョージ」の新作と言えるものは放送されてませんね。 でも、この 11月 …

11月21日からは「シーズン8」を再放送 – おさるのジョージ

Eテレの 「おさるのジョージ」は、11月21日(土曜日)から 「シーズン8 (今のところ最新作)」 の再放送 が始まるようです。 前回見逃した方はぜひ録画して楽しんじゃいましょう! よろしければ、以前 …