おさるのジョージ 映画

2018年秋に、おさるのジョージの新作があるようです

投稿日:

追記:2018 12月から、「おさるのジョージ 新シーズン」が開始しています!

 まだ「おさるのジョージ」の続編の放送は無いのかな?といろいろ調べてました。 そして、やっと見つけました!

2018秋、おさるのジョージ 長編の新作が公開

 どうやら「2018年 秋におさるのジョージの長編作品の新作」があるようです。 タイトルは『Curious George and the Golden Meatball (直訳:おさるのジョージと金のミートボール)』ということのようです。

 シェフのピスゲッティさんの料理対決を中心としてジョージも活躍する感じでしょうか。 英語のページなので詳しくまで理解してないのですが、ジョージの家族(奥さん?!)も出てくるようです。 どんな内容になるのか楽しみですね。

 もうちょっと調べてみたら、これは元々「舞台」として上演された(される?)もののアニメ化のようです。 舞台にもなるくらいだから、やっぱりジョージは人気なんですね。

おさるのジョージ 第10シーズンも秋に

2018.11 追記:12月1日から、Eテレで「おさるのジョージ」の新作がはじまります!!!

 そして、同時期に、『おさるのジョージ 第10シーズン』の放送も(アメリカでだけど)開始されるようです。

 日本での放送は年末か来年のお正月あたりからになっちゃうかもしれないですが、しっかり新シーズンが放送されるという事が分かっただけでも嬉しいです。 また「おさるのジョージ」の楽しみが増えました!

リンク
おさるのジョージ 第10シーズン タイトルリスト
おさるのジョージ、新エピソードが始まります!! 2018 12月
おさるのジョージ 第10シーズンの情報 (英語)
おさるのジョージ 2018年の長編作品の情報 (英語)
Eテレ「おさるのジョージ」 公式ホームページ






-おさるのジョージ, 映画
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おさるのジョージ 第8シーズンは まだかな?

2015年4月21日追記:いよいよ、5月16日(土曜日)から「おさるのジョージ新シリーズ(第8シーズン)」が始まりますよ! 2015年2月現在で、Eテレの 『おさるのジョージ』 は、第2,第3シーズン …

10月25日の「おさるのジョージ」は スペシャル番組

追記: 2018 12月から おさるのジョージ、新エピソードが始まっています!! 2016年 6月19日(日曜日)午後4時から Eテレで 「わくわくアドベンチャー」の再放送が決定 しました! 2015 …

『ジョージのおうち組立てキット付き おさるのジョージ 5ムービー・コレクションDVDセット』 が11月に発売されるようです。

 今まで発売されている『おさるのジョージ』の映画作品が1つになった DVDセット が 11月8日に発売されるようです。  DVDが入っている箱を組み立てると「おさるのジョージ」の黄色い帽子のおじさんの …

no image

ジョージの声 - アニメおさるのジョージ

 NHKのEテレで放送中の『おさるのジョージ』を毎週楽しく見ています。  そこで、前から少し気になっていたんですが、ジョージの声って誰がやってるんだろう?ということで、調べてみました。  プロの仕事と …

「おさるのジョージ DVD-BOX 8 ゆかいなまいにち」 のタイトルリスト

いわゆる 「シーズン5」 がこのDVD-BOXです。 「おさるのジョージDVD-BOX ゆかいなまいにち」   2013年 8月2日 発売 日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – …