おさるのジョージ

おさるのジョージ 新シリーズ (シーズン8) タイトルリスト

投稿日:

おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう
2015年11月に、シーズン8のDVD
「おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう」が発売されます!

今回はDVD化されるまでが早いですね。 アメリカではシーズン9まで放送されたようなので、こちらでも早く新作を見たいなぁ、って気分になってしまいます。
また、2010年10月1日には 「おさるのジョージ おばけ伝説のなぞDVD BOOK」 も発売されますよ!

2015年 5月16日(土曜日)からはじまる
「おさるのジョージ 新シーズン (シーズン8) 」のタイトルリスト
です。

おさるのジョージ 2015年5月16日からの

新シリーズ(第8シーズン)タイトルリスト

2015/05/16
「なおしちゃえ」 (Toy Monkey)

「アリー?あたらない!」 (George and Allie’s Game Plan)

2015/05/23
「ギターをつくろう」 (Monkey Hoedown)

「ここはなんカイダン?」 (Curious George Clowns Around)

2015/05/30
「とべ!トリモコン」 (George’s Backwards Flight Plan)

「トントンブイブイ」 (Curious George, Hog Trainer)

2015/06/06
「100だー!」 (Curious George Goes for 100)

「あそびの天才」 (Fearless George)

2015/06/13
「かがみよかがみ」 (Big, Bad Hundley)

「自動ストロー」 (George’s Simple Siphon)

2015/06/20
「ガムペチャロケット」 (Red Planet Monkey)

「マサはどこだ」 (Tortilla Express)

WikipediaEテレ より

 

 第8シーズン、一通りタイトルが出そろいましたね。 ちなみに 6回目の最終話、「マサはどこだ」 の「マサ」 って 「Tortilla :トルティーヤ」 のことのようですね。 たぶんこの回は「ボンゴジョージ」「びっくり母の日」 (この回では 「ピニャータ」 を作ってましたね)などでも出ていた少年、マルコが出てくるのかな?と思いますね。

いやぁ、楽しみです! 新シリーズは一度放送された後の再放送はかなり先になってしまうと思うので、しっかり予約録画しておくことをおすすめします

なお、この新シリーズ(第8シーズン)終了後の6月27日からは「第7シーズン」の再放送が行われるようです。 第7シーズンは DVDも発売されますが、テレビで放送されたものをシッカリ録画しておくのもいいかもしれないですよ。

追記:7月22日に 劇場版 「おさるのジョージ 3」 の DVD、Blu-ray版の発売が決定 したようです。

[amazonjs asin=”B011I2DUI2″ locale=”JP” title=”おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう”]
劇場版 「おさるのジョージ 3」 の DVD、Blu-ray版の発売が決定!
おさるのジョージ 第10シーズン タイトルリスト
「おさるのジョージ 第9シーズン タイトルリスト」
おさるのジョージ 「おばけ伝説のなぞ」 単体の DVD BOOK が発売されます!
おさるのジョージ シーズン7の DVD-BOX が発売されます!
映画 「おさるのジョージ3」 の話




-おさるのジョージ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おさるのジョージ 年賀状 2016

 アマゾンを見てたら 「おさるのジョージ年賀状 2016」 なんてのを見つけました。 2004年にも1度出ていたみたいですね。  画のタッチを見れば分かるけど、「原作の絵本のジョージ」 ですね。 この …

9月のおさるのジョージは『新シリーズ』開始?!(2020)

Eテレの『おさるのジョージ』の放送予定を見ていたら、今まで見たことがないと思われるタイトルが 2020年 9月に並んでいるようです。 新シリーズが開始するのかな? 第12シーズン? 9月 5日(土)午 …

「おさるのジョージ DVD-BOX 6 たべてあそんで」 のタイトルリスト

「おさるのジョージDVD-BOX たべてあそんで」   2013年 6月5日 発売 日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数 Disc1 「りんごりんごりんご」 ペンギンさん …

続報:2019年に、おさるのジョージの新作があるようです

追記 3 : 2022年 1月 3日に、『劇場版おさるのジョージ5 目指せカウボーイ』 が放送されます! 追記2:2019年 9月 7日から『おさるのジョージ シーズン 11』が開始 されるようです。 …

おさるのジョージ 10月22日からは 「シーズン8」 の再放送が開始 (2016)。

 Eテレ 土曜日 朝のアニメ『おさるのジョージ』は、10月22日(土曜日)から「シーズン8」(参照:シーズン8のリスト)が再び放送されるようですね。  前回 惜しくも見逃したという人は、ぜひこのタイミ …