おさるのジョージ

11月21日からは「シーズン8」を再放送 – おさるのジョージ

投稿日:

おさるのジョージ しらべてみよう Eテレの 「おさるのジョージ」は、11月21日(土曜日)から 「シーズン8 (今のところ最新作)」 の再放送 が始まるようです。

前回見逃した方はぜひ録画して楽しんじゃいましょう!

よろしければ、以前に書いた 「シーズン8のタイトルリスト」 も参照してみてください。

なお、シーズン8はすでに「おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう」 として DVD-BOX が発売されています。

 まだ本国アメリカでも新作は 「シーズン9 (6回12話)」 しかないので、日本でのシーズン9はまだ先の話になっちゃうのかな?と思ってますが、どうなることかは分かりません。

Eテレ 「おさるのジョージ」 ホームページ

-おさるのジョージ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

curious george cd 02

「おさるのジョージ」の「サウンドトラック」by ジャック・ジョンソン

数年前に買ったCDですが、「おさるのジョージ」関連グッズの1つとして紹介してみます。 「おさるのジョージ」の映画作品第1弾の音楽は「ジャック・ジョンソン」が手がけています。 メロウなサウンドがとても心 …

『ジョージのおうち組立てキット付き おさるのジョージ 5ムービー・コレクションDVDセット』 が11月に発売されるようです。

 今まで発売されている『おさるのジョージ』の映画作品が1つになった DVDセット が 11月8日に発売されるようです。  DVDが入っている箱を組み立てると「おさるのジョージ」の黄色い帽子のおじさんの …

おさるのジョージ 第8シーズン

おさるのジョージ 新シリーズ (シーズン8) タイトルリスト

2015年11月に、シーズン8のDVD 「おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう」が発売されます! 今回はDVD化されるまでが早いですね。 アメリカではシーズン9まで放送されたようなので、こ …

6月19日(日曜日)に 「おさるのジョージ わくわくアドベンチャー」 が放送されました。

 6月19日(日曜日) Eテレ 午後4:00~午後4:57 に 「おさるのジョージ わくわくアドベンチャー」 が(再)放送 されました。 これは去年のお正月にスペシャルとして放送されたことがありますね …

早くも「おさるのジョージ 2017 カレンダー」が発売中

 気づけば 9月になって、1年の早さを感じます。  おさるのジョージグッズでも出てたりしないかな?とアマゾンを見ていたら、「おさるのジョージ 2017年のカレンダー」 がすでに発売されていました。 「 …