おさるのジョージ

いよいよ、「おさるのジョージ」 が プライム無料で見られます!

投稿日:

 アマゾンのアマゾンプライム会員ならば、無料で見られる「アマゾンプライム・ビデオ」に
「おさるのジョージ エピソード1 から 7 まで」 が登場! (吹き替え版だけなのがちょっと残念ですが、字幕版の映画「おさるのジョージ」はプライム無料のラインナップに入ってました)

 年会費3,900円の会員になると (自分も数年前から利用しています) いろいろなサービスがあるのですが、このブログでは「おさるのジョージ」にフォーカスしているので紹介してみました。

 プライム会員はほかにもいろんな特典があって、本当に便利かつお得だと思います。 1か月に1冊、Kindleの本を借りることができるサービスや、アマゾンの宅配はお急ぎ便が無料、プライムビデオではかなりの数の映画やドラマ、アニメ作品(今回は「おさるのジョージ」も登場したわけです)、自分は fire TV Stick も購入してビデオを楽しんでますが、本当にイイですよ。
 画質は十分に高画質だし、無線LANとHDMIコネクタ付きのテレビがあれば簡単に見られます。

 1つ注意が必要なのは、<プライム無料期間がいつまでなのか分からない> というところ。 急に有料になってしまうこともあるようです (このあいだ、酒場放浪記が急に有料になってしまいちょっと悲しい思いをしました 汗)。

 それにしても時を追うごとにプライム会員向けの特典が増え続けています。 2016年6月現在、「おさるのジョージ」でいえば、シーズン1から7まで、映画作品の第1作目が無料で観られます。
 アマゾンプライム会員 、まだの方はこのタイミングで入会してもいいのではないでしょうか。




-おさるのジョージ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おさるのジョージ in USA 2014 oct

 日本では今のところ 「シーズン7」 まで放送実績があります。  そこで、本家アメリカでの放送状況はどうなってるのかな?と調べてみました。  それによると、アメリカでは2014年の2月から「シーズン8 …

おさるのジョージ 第8シーズンが始まります!

1つ前の記事では、ゴールデンウィークにスペシャル番組 (「ゆかいな大冒険」 と 「わくわくアドベンチャー」) が再放送されるとう話があったばかりですが… いよいよ、5月16日から おさるの …

「おばけ伝説のなぞ」再放送について NHKさんに問い合わせてみた

追記:2019年2月23日に「おばけ伝説のなぞ」が再放送されます! 2015年 8月30日追記:「おばけ伝説のなぞ」のDVDが、10月1日に発売されます。  やっぱり 「おさるのジョージ」 は人気なん …

ジャンピーの声 – アニメおさるのジョージ

 今週の「おさるのジョージ」をEテレで見ていて、ふと思いました。 「ジャンピー (Jumpy Squirrel) の声ってどうやって出てるんだろう?」と。  最初は何かの楽器で録音しているのかと思って …

おさるのジョージ 劇場版 最新作が 3月 3日に発売されるようです

 アマゾンでたまたま見かけたのですが、『おさるのジョージ 劇場版 DVD』の最新作が 2021年 3月 3日 に発売されるようです。  タイトルは 『劇場版 おさるのジョージ5/めざせカウボーイ』   …