おさるのジョージ

『おばけ伝説のなぞ』が10月19日に再放送されます 2019

投稿日:

Eテレの「おさるのジョージ」公式サイトを見ていたら、「おばけ伝説のなぞ」の再放送があるということが分かりました。

 放送日は、10月 19日(土曜日)午後 4時から です。 いつもの朝の時間帯とは違うので注意してくださいね。

 個人的にも「おさるのジョージ」の長編シリーズの中で「早くこいこい、クリスマス」の次に面白いと思っているオススメ作品なので、ぜひ録画して何度も楽しんでもらいたいです!

 もちろん「英語の勉強」にも最適だと思いますよ。

Amazon.co.jp DVD リンク

おさるのジョージ 公式サイト - Eテレ
おさるのジョージ第9シーズン 全体の感想




-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おさるのジョージ、テーマソング

 Eテレで放送中の「おさるのジョージ」のホームページに、この番組のテーマソングが載っています。  翻訳してみるのも英語の勉強になるかと、訳してみました。 君はその先にぶら下がってるものが何か分からない …

おさるのジョージ - NHK

 最近、自分が英語の勉強として楽しみながら見ている番組が 『おさるのジョージ』 です。 最近の情報についてはこちらでも書いています。  とにかく 「ジョージ」 が可愛いくって、番組の人気がある理由が分 …

おさるのジョージ 新シリーズ(第6シーズン)タイトルリスト

 いよいよ始まりましたね。 シーズン6のタイトルをリストにしてみました。 2014年10月8日には 第6シーズンDVDが発売 されるようです。 おさるのジョージ 新シリーズ (第6シーズン) タイトル …

おさるのジョージ 「ジューシージュース」 の回

 最近、本当に 「おさるのジョージ」 の面白さにハマっています。 NHK-BSでも放送がされていたり、かなり人気があるんだと思います。 Eテレで4月17日放送の 「ジューシージュース」 の回での最後の …

おさるのジョージ 第10シーズン タイトルリスト

追記2:2019年 9月 7日から『おさるのジョージ シーズン 11』が開始 されるようです。 追記:2019年 6月 5日に『おさるのジョージ シーズン 10 DVD-BOD』が発売 されるようです …