おさるのジョージ

9月のおさるのジョージは『新シリーズ』開始?!(2020)

投稿日:2020年8月21日 更新日:

Eテレの『おさるのジョージ』の放送予定を見ていたら、今まで見たことがないと思われるタイトルが 2020年 9月に並んでいるようです。

新シリーズが開始するのかな? 第12シーズン?

9月 5日(土)午前8時35分 「ド根性、雪だるま」「ビックリ父の日」
9月12日(土)午前8時35分「しょぼしょボール」「どっこいしょツリー」

ということらしいですね。 楽しみだっ!

おサルのジョージ 第12シーズン タイトルリスト も作ってみました。

そういえば以前に放送された映画『劇場版 おさるのジョージ4 王子でござーる!』を見逃してしまったので、できれば Eテレさんに再放送してほしいです! お願いします!

PS 久しぶりに List of Curious George episodes (Wikipedia) を見てみたら、海外ではこの 7月にすでに Episode 13(第13シーズン)が放送済みなんですね。

リンク
おさるのジョージ 第12シーズン タイトルリスト
おさるのジョージ 公式サイト - Eテレ
おさるのジョージ 第10シーズン タイトルリスト
劇場版 「おさるのジョージ 3」 の DVD、Blu-ray版の発売が決定!
4月9日(土曜日)から 「おさるのジョージ 新作 放送開始」 が 決定っ!

-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月 6日 13日の 「おさるのジョージ」 は高校野球の影響でお休み

 Eテレ 「おさるのジョージ」 の公式ホームページで番組の内容がなかなか更新されなかったので「どうしたのかな?」と思ってました。  でも、この季節、NHKやEテレでは朝から「高校野球」の時期ですよね。 …

おさるのジョージ 第8シーズン

おさるのジョージ 新シリーズ (シーズン8) タイトルリスト

2015年11月に、シーズン8のDVD 「おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう」が発売されます! 今回はDVD化されるまでが早いですね。 アメリカではシーズン9まで放送されたようなので、こ …

Blu-ray版 『劇場版 おさるのジョージ3』 視聴の感想

 今日届きました、 『劇場版 おさるのジョージ3』 のBlu-ray版。  ということで、さっそく観た感想を書いてみます。 ・親子で楽しめる内容になっていると思います。  本編は約 80分の内容となっ …

no image

好きなエピソード – おさるのジョージ

追記:今日(10月24日)のおさるのジョージ「ドクター・ジョージ」もカワイかったですね。 やっぱりジョージの「素朴なかわいらしさ (おサルっぽさ)」という意味では、昔のシーズンのほうが自分は好きだった …

おさるのジョージ 今日の放送 (第9シーズン 第1回) を見ての感想

いよいよ、新シリーズ(第9シーズン)開始しましたね。  今回のシリーズの第1話を見た率直な感想を書いてみようかな?と思ったので投稿。  いやぁ、よかったですね。 実はちょっとだけ心配してたんです。 個 …