おさるのジョージ

Eテレ、4月からの「おさるのジョージ」再放送について

投稿日:

Eテレで毎週土曜日の午前8時35分から放送されている『おさるのジョージ』ですが、NHKの「おさるのジョージ」ホームページの情報によると。

『4月8日(金曜日)からは、毎週 午後7から再放送がある』ようです。 土曜日の朝の放送を見逃してしまっても、翌週の金曜日の午後7時にもう一度みるチャンスがある、ということになるようです。 録画しておくといちばんいいんでしょうけどね。

お子さんなどは同じ作品でも何度見ても楽しめる番組になっていると思うし、午後7時の再放送だと、ちょうど見やすい時間帯でもあるのかもしれないですね。

・リンク
Eテレ(NHK) アニメ『おさるのジョージ』ホーームページ

-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Eテレの 『おさるのジョージ』放送順の話

 「おさるのジョージ」の元々の放送リスト(PBS Episode Descriptions : 英語)を見ていると、Eテレで放送されている順番は元々の順番と違うというのが分かります。  ・各話の 「日 …

「おばけ伝説のなぞ」再放送について NHKさんに問い合わせてみた

追記:2019年2月23日に「おばけ伝説のなぞ」が再放送されます! 2015年 8月30日追記:「おばけ伝説のなぞ」のDVDが、10月1日に発売されます。  やっぱり 「おさるのジョージ」 は人気なん …

「おばけ伝説のなぞ」がアマゾン、インスタントビデオで見られます。

 2015年 8月追記: おさるのジョージ 「おばけ伝説のなぞ」 単体の DVD BOOK が発売されます!  吹き替え版の限定のようですが、アマゾンの「インスタント・ビデオ」 というオンライン・ビデ …

8月 6日 13日の 「おさるのジョージ」 は高校野球の影響でお休み

 Eテレ 「おさるのジョージ」 の公式ホームページで番組の内容がなかなか更新されなかったので「どうしたのかな?」と思ってました。  でも、この季節、NHKやEテレでは朝から「高校野球」の時期ですよね。 …

「おさるのジョージ」 は Huluの独占になってしまうようです。

追記: 2018 12月から おさるのジョージ、新エピソード(シーズン 10)が始まっています!!  そういえば、「おさるのジョージ」シーズン10はどうなったんだろう? とずっと思ってました。  [C …