おさるのジョージ

「おさるのジョージ DVD-BOX 5 ぼうけんだいすき」 のタイトルリスト

投稿日:

「おさるのジョージ DVD-BOX ぼうけんだいすき」   2013年 3月6日 発売
日本語タイトル 英語タイトル シーズンNo. – 話数
Disc1 「ビックリ・パーティー」
ビックリ・パーティー Surprise Quints (S-1 21-1)
どろんこあそび Muddy Monkey (S-1 21-2)
ハワイへ行こう Curious George Takes a Vacation (S-1 22-1)
うなぎをたすけろ Curious George and the One That Got Away (S-1 22-2)
Disc2 「おしごと、おしごと」
白い世界へ Ski Monkey (S-1 23-1)
おしごと、おしごと George the Grocer (S-1 23-2)
花はどこへ行った Keep Out Cows (S-1 24-1)
ここほれワンワン! Curious George and the Missing Piece (S-1 24-2)
Disc3 「たのしいキャンプ」
たのしいキャンプ Camping With Hundley (S-1 25-1)
大きくなりたい Curious George vs. The Turbo Python 3000 (S-1 25-2)
しんせつなハンドリー Housebound! (S-1 26-1)
しんぶんでーす Curious George Rides a Bike (S-1 26-2)
Disc4 「めざせミュージシャン」
めざせミュージシャン George Makes a Stand (S-1 27-1)
砂のお城 Curious George Sees the Light (S-1 27-2)
ふしぎな音 Candy Counter (S-1 28-1)
へんしーん! Curious George, Rescue Monkey (S-1 28-2)
Disc5 「カメさんのおうち」
コロコロころがる The Truth About George Burgers (S-1 29-1)
カメさんのおうち Curious George in the Dark (S-1 29-2)
バランス、バランス The Clean, Perfect Yellow Hat (S-1 30-1)
冬ものがたり Bee Is for Bear (S-1 30-2)

[amazonjs asin=”B009RBN7S0″ locale=”JP” title=”おさるのジョージDVD-BOX ぼうけんだいすき”]

「おさるのジョージ DVD-BOX1」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX2」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 3 たのしいおてつだい」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 4 どうぶついっぱい」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 5 ぼうけんだいすき」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 6 たべてあそんで」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 7 みんなともだち」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 8 ゆかいなまいにち」 のタイトルリスト
「おさるのジョージ DVD-BOX 9 げんきにあそぼう」 のタイトルリスト

-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

劇場版 おさるのジョージ いざ出航!キャプテン・ジョージ

劇場版 おさるのジョージ6 いざ出航!キャプテン・ジョージの再放送について

2023年 5月5日(こどもの日)の Eテレで『劇場版 おさるのジョージ6 いざ出航!キャプテン・ジョージ』が再放送されるようですね。 自分は見逃していたので、しっかり録画予約しておきました。 『劇場 …

11月25日は Eテレで『劇場版 おさるのジョージ3/ジャングルへ帰ろう』が放映! – 2018

 2018.11 追記:12月1日から、Eテレで「おさるのジョージ」の新作がはじまります!!!  日本のテレビでは長らく「おさるのジョージ」の新作と言えるものは放送されてませんね。 でも、この 11月 …

お正月に 「わくわくアドベンチャー」 が放送決定!!!

2015年6月11日追記:「わくわくアドベンチャー」 単体の DVD BOOK が発売されます。 このことについての書き込みもしてみました。 Eテレで2015年 1月3日午前8時25分から  『おさる …

no image

好きなエピソード – おさるのジョージ

追記:今日(10月24日)のおさるのジョージ「ドクター・ジョージ」もカワイかったですね。 やっぱりジョージの「素朴なかわいらしさ (おサルっぽさ)」という意味では、昔のシーズンのほうが自分は好きだった …

今日のおさるのジョージの感想

追記;2月23日に『おばけ伝説のなぞ』が再放送されます  今日の「おさるのジョージ」は『ニッポンさるゆきがっせん』でした。  海外の「Curious George Season 10 Episodo …