おさるのジョージ

おさるのジョージ シーズン 10 の DVDが出るようですね

投稿日:

2018年 12月から放送された「おさるのジョージ」の最新作、「シーズン 10」 の DVD-BOX が出るようですね。 放送開始からDVD化までのタイミングがかなり早い気もしますね。

 ちなみに発売日は 2019 6月5日です。

 DVDパッケージの表紙は、日の丸の鉢巻きをしたジョージの姿があってまたちょっと面白いですね。 シーズン 10 の「ニッポンさるゆきがっせん!」の中の1シーンだったと思います。
 DVD 4枚で、シーズン10の 全 15回 28話が収録されているようです。

リンク
おさるのジョージ 第10シーズン タイトルリスト
おさるのジョージ 公式サイト - Eテレ




-おさるのジョージ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

好きなエピソード – おさるのジョージ

追記:今日(10月24日)のおさるのジョージ「ドクター・ジョージ」もカワイかったですね。 やっぱりジョージの「素朴なかわいらしさ (おサルっぽさ)」という意味では、昔のシーズンのほうが自分は好きだった …

おさるのジョージ 第8シーズン

おさるのジョージ 新シリーズ (シーズン8) タイトルリスト

2015年11月に、シーズン8のDVD 「おさるのジョージ DVD-BOX しらべてみよう」が発売されます! 今回はDVD化されるまでが早いですね。 アメリカではシーズン9まで放送されたようなので、こ …

10月15日にディズニーチャンネルで「おばけ伝説のなぞ」が放送されるようです。(2016)

 10月になり、今年も「ハロウィン」のシーズンになりましたね。 街中でもいろいろハロウィン関連の飾り付けがあったりして、日本でも一定の存在として定着したように思います。  このブログでは「おさるのジョ …

「わくわくアドベンチャー」 単体の DVD BOOK が発売されます!

追記:2016年 6月19日(日曜日)午後4時から Eテレで 「わくわくアドベンチャー」の再放送が決定 しました! 今まで3つの長編アニメシリーズがある 「おさるのジョージ」 ですが、その中でも最新作 …

9月のおさるのジョージは『新シリーズ』開始?!(2020)

Eテレの『おさるのジョージ』の放送予定を見ていたら、今まで見たことがないと思われるタイトルが 2020年 9月に並んでいるようです。 新シリーズが開始するのかな? 第12シーズン? 9月 5日(土)午 …