ドラマ

サム&キャット

投稿日:

 4月のEテレは 「サム&キャット」 という番組がスタートするんですね。

 iCarly の サムVICTORiOUS の キャット が共演して新しい番組が出来上がったということらしいです。 VICTORiOUS は見ていなかったのでよく分からなかったけど、サムは可愛いな(汗)とは思ってました。 しかしまたハチャメチャな展開な感じもしますね(笑)。

 録画して英語の勉強教材の1つにしようかと思います。

[amazonjs asin=”B00JQ7F5LW” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iCarly(アイ・カーリー) シーズン1 VOL.1(日本語吹き替え版) DVD”]
NHK海外ドラマ・スタッフブログ
・「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた




-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

New Girl 第4話の英語

 第4話になって安定してきた感じですかね(笑)。  ゴールデンガールズ(Golden Girls)って誰?とか、やっぱりアメリカに住んでいないと付いていけない話が結構ありますね。 Wikipediaで …

New Girl 第12話の英語

 今回もかなり面白かったですね。 でも前回のニックの彼女は?とかちょっとだけ思ったけどね。  ちなみに第12話の原題は [The Landlord](家主 : 大家)です。 アメリカの作品ってタイトル …

no image

ニューガール 第2話 再見

 久しぶりにニューガール (season 1) の 第2話 を見返してみました。  初めて見たときに結構印象的だったことを覚えていたので、今回また見てみたんけど、やっぱり面白いなぁ。  とくにジェス( …

New Girl 第14話の英語

 原題は “Bully” いじめっ子 とか ガキ大将 って意味でつかわれる言葉。  いきなりヒトラー・ネタを持ち込むジェスは怖いもの知らずだな(汗) シュミットはユダヤ系の人だ …

New Girl 第5話の英語

 なんか、ニックとジェスが仲良くなってきてますね。    ”キモノ”のシュミットがちょっと”キモい”な(笑)。 「これは手縫いだ、中国製の(This is handcrafted, in China) …