ドラマ

サム&キャット

投稿日:

 4月のEテレは 「サム&キャット」 という番組がスタートするんですね。

 iCarly の サムVICTORiOUS の キャット が共演して新しい番組が出来上がったということらしいです。 VICTORiOUS は見ていなかったのでよく分からなかったけど、サムは可愛いな(汗)とは思ってました。 しかしまたハチャメチャな展開な感じもしますね(笑)。

 録画して英語の勉強教材の1つにしようかと思います。

[amazonjs asin=”B00JQ7F5LW” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iCarly(アイ・カーリー) シーズン1 VOL.1(日本語吹き替え版) DVD”]
NHK海外ドラマ・スタッフブログ
・「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬が来ると見たくなる映画 『エルフ』

 冬になると見たくなる映画がありますよね。 自分もあります、そのうちの1つがこれです。   『エルフ ~サンタの国からやってきた~』 アメリカン・コメディ好きならば知っている 「ウィル・フェレル」 さ …

New Girl 第8話の英語

 そろそろ英語を絡めての話が無くなってきた(というか、超日常語なので、聞き取れない 汗)ので、ちょっとだけ。  昔、自分が英語の勉強で間違えて覚えた印象深い単語が出てきた(汗)。  「性交するわよ~」 …

New Girl 第4話の英語

 第4話になって安定してきた感じですかね(笑)。  ゴールデンガールズ(Golden Girls)って誰?とか、やっぱりアメリカに住んでいないと付いていけない話が結構ありますね。 Wikipediaで …

New Girl 第10話の英語

 今回は「シュミットの誕生日」の話。 原題は “He Built This Schmidty” とタイトルだったようです。  シュミットがパーティーのキャンセルをされたところで、ジェスが言うことば   …

New Girl 第13話の英語

 原題は “Valentine’s Day”  シュミット、「ヴァレンタインは探さない」 の後  「心が弱った女ばかりでイージーすぎる」 は  [there&#82 …