ドラマ

サム&キャット

投稿日:

 4月のEテレは 「サム&キャット」 という番組がスタートするんですね。

 iCarly の サムVICTORiOUS の キャット が共演して新しい番組が出来上がったということらしいです。 VICTORiOUS は見ていなかったのでよく分からなかったけど、サムは可愛いな(汗)とは思ってました。 しかしまたハチャメチャな展開な感じもしますね(笑)。

 録画して英語の勉強教材の1つにしようかと思います。

[amazonjs asin=”B00JQ7F5LW” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iCarly(アイ・カーリー) シーズン1 VOL.1(日本語吹き替え版) DVD”]
NHK海外ドラマ・スタッフブログ
・「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

New Girl 第6話の英語

 いきなり出てきたポールは ダイハード4.0にも出ていたジャスティン・ロング。 またすごいキャラとして出てきたなぁ(笑)。  今回は ThanksGiving のテーマで30分でしたね。 ということで …

New Girl 第8話の英語

 そろそろ英語を絡めての話が無くなってきた(というか、超日常語なので、聞き取れない 汗)ので、ちょっとだけ。  昔、自分が英語の勉強で間違えて覚えた印象深い単語が出てきた(汗)。  「性交するわよ~」 …

New Girl 第4話の英語

 第4話になって安定してきた感じですかね(笑)。  ゴールデンガールズ(Golden Girls)って誰?とか、やっぱりアメリカに住んでいないと付いていけない話が結構ありますね。 Wikipediaで …

New Girl 第9話の英語

 正直7~8話目でちょっと”中だるみ”を感じつつあったけど、9話目で持ち直した感じ。  で、しょっぱなからウィンストンが  「ジェスがローラースケートをくれるなんて」 というシーンは  「I can& …

no image

ドラマ 「New Girl」 は、かなり面白いかもしれない!

 英語の勉強という名目で見始めたドラマ 「New Girl」 は第1話から、かなりブっ跳んでる感じで面白いっ!  主演のズーイー・デシャネルちゃんがカワイイ!ってのももちろんではあるけど、シッカリとド …