ドラマ

サム&キャット

投稿日:

 4月のEテレは 「サム&キャット」 という番組がスタートするんですね。

 iCarly の サムVICTORiOUS の キャット が共演して新しい番組が出来上がったということらしいです。 VICTORiOUS は見ていなかったのでよく分からなかったけど、サムは可愛いな(汗)とは思ってました。 しかしまたハチャメチャな展開な感じもしますね(笑)。

 録画して英語の勉強教材の1つにしようかと思います。

[amazonjs asin=”B00JQ7F5LW” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”iCarly(アイ・カーリー) シーズン1 VOL.1(日本語吹き替え版) DVD”]
NHK海外ドラマ・スタッフブログ
・「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

New-Girl-Season-4

New Girl 第4シーズン

久しぶりに 「FOXチャンネル」 をつけたら、第4シリーズやってました、New Girl しかも、第3シリーズを丸々見てなかったので 「いつのまに?」 と思ったんだけど、「コーチ」 が復帰してるじゃな …

New Girl 第12話の英語

 今回もかなり面白かったですね。 でも前回のニックの彼女は?とかちょっとだけ思ったけどね。  ちなみに第12話の原題は [The Landlord](家主 : 大家)です。 アメリカの作品ってタイトル …

no image

iCarly

 実はこの番組も英語の勉強になるかなと思って観ている番組の1つです。 アメリカでは中高生あたりがターゲットの番組なのかもしれないけれど、結構面白いです。 しゃべるスピードなんかは普通に高速です(汗)。 …

iCarly Logo

「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた

 NHKの2チャンネル「Eテレ」で再放送中のヤング向け アメリカン・コメディ 『iCarly (アイカーリー)』 の日本語吹き替え版DVD(リージョン2の日本向けです、安心してください)が発売されてた …

New Girl 第14話の英語

 原題は “Bully” いじめっ子 とか ガキ大将 って意味でつかわれる言葉。  いきなりヒトラー・ネタを持ち込むジェスは怖いもの知らずだな(汗) シュミットはユダヤ系の人だ …