ドラマ

ニューガール 第2話 再見

投稿日:

 久しぶりにニューガール (season 1) の 第2話 を見返してみました。


 初めて見たときに結構印象的だったことを覚えていたので、今回また見てみたんけど、やっぱり面白いなぁ。
 とくにジェス(ゾウイー・デシャネル : Zooey Deschanel)の魅力が爆発してる回だと思う。

元カレとの再開&格闘はホントにコメディとしてすんごく笑えます。

4月17日からはシーズン2もFoxチャンネルで始まるし、楽しみだ。

 ゾウイー(一般的にはズーイーか ?)さんといえばシンガーソングライターとしても有名ですよね。 CDとしては She & Him 名義で出ています。 自分は Volume One と Two のCDを両方持ってますが、アマゾンで見てたら ヴォリューム3 のCDが5月に発売されるようですね、楽しみ。 She & Himのサイト では1曲聴けますね。

手元にあった Volume Two のCD

volume-two.jpg

 でもホンネをいえば Volume One のほうが素朴で好きだったりします (汗)。

-ドラマ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

New-Girl-Season-4

New Girl 第4シーズン

久しぶりに 「FOXチャンネル」 をつけたら、第4シリーズやってました、New Girl しかも、第3シリーズを丸々見てなかったので 「いつのまに?」 と思ったんだけど、「コーチ」 が復帰してるじゃな …

New Girl 第10話の英語

 今回は「シュミットの誕生日」の話。 原題は “He Built This Schmidty” とタイトルだったようです。  シュミットがパーティーのキャンセルをされたところで、ジェスが言うことば   …

New Girl 第9話の英語

 正直7~8話目でちょっと”中だるみ”を感じつつあったけど、9話目で持ち直した感じ。  で、しょっぱなからウィンストンが  「ジェスがローラースケートをくれるなんて」 というシーンは  「I can& …

New Girl 第7話の英語

 シュミットは冒頭から寿司を食べててアジア通(ツウ)なんですね。 そしてなんなんでしょう、「ミドリサワー」 って (しかもメロン味? Melon liquor)。  [fatty tune(tuna) …

New Girl 第14話の英語

 原題は “Bully” いじめっ子 とか ガキ大将 って意味でつかわれる言葉。  いきなりヒトラー・ネタを持ち込むジェスは怖いもの知らずだな(汗) シュミットはユダヤ系の人だ …