ドラマ

ニューガール 第2話 再見

投稿日:

 久しぶりにニューガール (season 1) の 第2話 を見返してみました。


 初めて見たときに結構印象的だったことを覚えていたので、今回また見てみたんけど、やっぱり面白いなぁ。
 とくにジェス(ゾウイー・デシャネル : Zooey Deschanel)の魅力が爆発してる回だと思う。

元カレとの再開&格闘はホントにコメディとしてすんごく笑えます。

4月17日からはシーズン2もFoxチャンネルで始まるし、楽しみだ。

 ゾウイー(一般的にはズーイーか ?)さんといえばシンガーソングライターとしても有名ですよね。 CDとしては She & Him 名義で出ています。 自分は Volume One と Two のCDを両方持ってますが、アマゾンで見てたら ヴォリューム3 のCDが5月に発売されるようですね、楽しみ。 She & Himのサイト では1曲聴けますね。

手元にあった Volume Two のCD

volume-two.jpg

 でもホンネをいえば Volume One のほうが素朴で好きだったりします (汗)。

-ドラマ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

New Girl 第13話の英語

 原題は “Valentine’s Day”  シュミット、「ヴァレンタインは探さない」 の後  「心が弱った女ばかりでイージーすぎる」 は  [there&#82 …

no image

iCarly

 実はこの番組も英語の勉強になるかなと思って観ている番組の1つです。 アメリカでは中高生あたりがターゲットの番組なのかもしれないけれど、結構面白いです。 しゃべるスピードなんかは普通に高速です(汗)。 …

no image

New Girl Season 2 第1話

 やっぱりネイティブの英語は速くて難しいということをあらためて痛感。  ということで、ちょっと気になったセリフ  女優の卵なの I’m studying to be an actress. …

iCarly Logo

「iCarly 日本語吹き替え版DVD」 がいつの間にか発売してた

 NHKの2チャンネル「Eテレ」で再放送中のヤング向け アメリカン・コメディ 『iCarly (アイカーリー)』 の日本語吹き替え版DVD(リージョン2の日本向けです、安心してください)が発売されてた …

New Girl 第7話の英語

 シュミットは冒頭から寿司を食べててアジア通(ツウ)なんですね。 そしてなんなんでしょう、「ミドリサワー」 って (しかもメロン味? Melon liquor)。  [fatty tune(tuna) …