ドラマ

ニューガール 第2話 再見

投稿日:

 久しぶりにニューガール (season 1) の 第2話 を見返してみました。


 初めて見たときに結構印象的だったことを覚えていたので、今回また見てみたんけど、やっぱり面白いなぁ。
 とくにジェス(ゾウイー・デシャネル : Zooey Deschanel)の魅力が爆発してる回だと思う。

元カレとの再開&格闘はホントにコメディとしてすんごく笑えます。

4月17日からはシーズン2もFoxチャンネルで始まるし、楽しみだ。

 ゾウイー(一般的にはズーイーか ?)さんといえばシンガーソングライターとしても有名ですよね。 CDとしては She & Him 名義で出ています。 自分は Volume One と Two のCDを両方持ってますが、アマゾンで見てたら ヴォリューム3 のCDが5月に発売されるようですね、楽しみ。 She & Himのサイト では1曲聴けますね。

手元にあった Volume Two のCD

volume-two.jpg

 でもホンネをいえば Volume One のほうが素朴で好きだったりします (汗)。

-ドラマ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

New Girl 第12話の英語

 今回もかなり面白かったですね。 でも前回のニックの彼女は?とかちょっとだけ思ったけどね。  ちなみに第12話の原題は [The Landlord](家主 : 大家)です。 アメリカの作品ってタイトル …

New Girl 第3話の英語

 初めて知ったけど、usher って「案内係」って意味があるんですね。 「わかった ジェスは抑える(OK, Suppressed JESS.)」って言っておきながら後半のジェスっぷりがスゴかったですよ …

冬が来ると見たくなる映画 『エルフ』

 冬になると見たくなる映画がありますよね。 自分もあります、そのうちの1つがこれです。   『エルフ ~サンタの国からやってきた~』 アメリカン・コメディ好きならば知っている 「ウィル・フェレル」 さ …

no image

サム&キャット

 4月のEテレは 「サム&キャット」 という番組がスタートするんですね。  iCarly の サム と VICTORiOUS の キャット が共演して新しい番組が出来上がったということらしいです。 V …

New Girl 第6話の英語

 いきなり出てきたポールは ダイハード4.0にも出ていたジャスティン・ロング。 またすごいキャラとして出てきたなぁ(笑)。  今回は ThanksGiving のテーマで30分でしたね。 ということで …